SSブログ

★コードレス掃除機ランキング★

コードレス掃除機 人気 [コードレス掃除機 人気]

コードレス掃除機の人気機種というと、どういうのがあるでしょうか。
個人的には家の中は当然ですけど、車の中も掃除したいですからね、
軽くてとり回しがしやすいのがいいかなあと第一印象では思ってましたが、
重さが軽く作ってあるのは、意外と吸引力が弱かったりするので、
またちょっと迷ってるというのが現状ですね。

といわけで世間の人はどう思ってるのかなと、
口コミまとめてみました。

<ダイソン DC62モーターヘッド>
・運転時間短い
・吸引力はコード付きに負けない
・階段とか軽いので楽
・フィルターは掃除しやすい
・音がおおきいのは弱点
・スタイリッシュ
・電池代を入れると価格はかなり高め

<エレクトロラックス エルゴパワー・プラス>
・細かいごみも良く吸う
・足で踏んでブラシに絡んだ糸状のごみを落とせるのが楽
・重心が下の方にあるので女性にはヘッドを持ちあげにくい
・ハンドルが握りにくい
・落ち着いたデザイン
・直立で充電できるので邪魔にならない

<シャープ EC-DX100>
・自動エコモードで46分運転できる
・音声アナウンスがかわいい
・ダストボックスが使いやすい
・伸縮式のブラシが便利
・ちょっと重いしコンパクトでない
・丸くてかわいい


うう、余計わからなったというか、
迷ってしまったというか^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。