SSブログ

★コードレス掃除機ランキング★

ダイソン コードレス掃除機 [ダイソンコードレス掃除機]

ダイソンのコードレス掃除機は、売れ具合はどんな感じかなと、
価格.comのコードレス掃除機売れ筋を調べてみました。


上位2位まで全てダイソンでした。
①Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド 52,100円
②Dyson Digital Slim DC62 モーターヘッド コンプリート 59,499円
③パナソニック MC-PC33AG 25,600円

相変わらずダイソン強しですが、
去年の秋に調べてみた時には上3位まで
ダイソンが独占してましたから少し状況が変わってきました。

パナソニックはコードレスとコード式の両方で使える、
ハイブリッドタイプというのを新たに発売してるんですよ。
それで人気を回復しているのでしょうかね。




[コードレス掃除機] ブログ村キーワード

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。